よくあるご質問
- Q.オフィス移転はどれくらい前から準備した方が良いでしょうか?
- A.規模にもよりますが、大体3か月前くらいからご準備いただけると余裕もありスムーズな移転になります。
- Q.平日と土日の作業では料金は変わりますか?
- A.正月(1/1~1/3)以外であれば料金に変更はございません。
- Q.パソコンなどは梱包して運んでもらえますか?
- A.パソコンは移転当日に弊社にて専用の箱で梱包させていただきます。
- Q.事務所移転するのが初めてなのですが、準備方法など教えてもらえますか?
- A.ワンベームでは移転説明会をさせていただいております。ご希望のお客様はお気軽にお申し付けください。
- Q.引越で使用した段ボールなどはどうすればいいですか?
- A.ご移転後お客様にてダンボールを開けて頂いた後に、弊社にて回収に伺います。